スタッフブログ : ハスミワイン HASUMI WINE

ハスミワイン・ジャーナル
[スタッフブログ]

いつかどこかの稜線で 23.May.2021

いつかどこかの稜線で 23.MAY.2021

こんにちは!
ハスミワイン、蓮見真太郎です。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の晴れ間は五月晴れ!の予定でしたが、
曇天&ガスで、あまり景色は楽しめなかった。

その分、涼しくて快適な山行(ハイキング)でした。
お山さん、今日も遊ばせてくれてありがとう。

今回訪れたのは、静岡県、富士山の南に位置する「越前岳」です。
愛鷹連峰の最高峰1504メートル、日本二百名山に選ばれる名峰です。


熊出没注意の表示の横の登山道より、登り始めます。
駐車場・おトイレが整備されていて、快適なスタートです。


本当は ↑ こうらしいですが、今回は ↓


でも、それがお山というもの。愚痴を言ったら雨が降ります。


自分の呼吸の音しか聞こえない。今回も良いお山です。
男性2人、女性1人のグループの方に、パチリしてもらいました。
今回もシャブリビールMADDAMのキャップに、ハスミワインの
オリジナル、ポロシャツ姿です。
ワイン持っていきたいんだけどなー、車だしなー。
楽した分、我慢しないとなー。


可愛らしいお地蔵さんにご挨拶。


こちらでお風呂を借りて、帰りましょう!

で、ちょっと寄り道して、20年来お付き合いのある、御殿場の酒販店さん、
「酒のいわせ」さんに、寄り道いたしました。
すみません、15年ぶりでしょうか!まったく変わらずお美しい奥様と、
短髪が相変わらずダンディーな旦那さん。不義理してて、ごめんなさい。
次回はご一緒に飲みましょうね!

じゃなくて!
こちらのお店。商品を非常に大事に扱ってくれます。
大事に大事に扱ってくれます。一歩、お店に入ればわかります。
岩瀬さんに、嫁にだした弊社のワインは、
ほんと、幸せ者です。こういうお店は・・・他にはないですね!
俺は嫁さん大事にしなかったな・・・。

日帰り温泉で、写真を撮ってもらった方と一緒になりました。
良い山旅でしたね。

それでは
またいつかどこかの稜線で・・・

ハスミワイン 蓮見真太郎

 

 

[2021 05/23]